本文へ移動

オンラインショップでのご注文

gallon’s STORE

お電話・LINE・Instagram DMでのご注文

1. お電話・LINE・Instagram DMでのお問い合わせ

お電話・LINE・Instagram DMでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
まずは下記まで、お気軽にお電話ください。
[受付時間]9:00~17:00(土日祝を除く)

すでに商品がお決まりの方は、豆の種類・グラム数・挽き方などをお伺いいたしますので
メモをご用意いただけますとスムーズにご案内できます。
もちろん、相談しながら商品を選定したい方も歓迎です。
お電話口で丁寧にご説明いたしますので、ご安心ください。
LINEでのお問い合わせ
LINEでのお問い合わせ
弊社のLINEアカウントを友だち登録していただくことで、LINE上でのご注文も可能です。お気軽にご利用ください。

 ご利用にあたっての注意事項
  • LINEアプリをお持ちでない方は、インストールが必要です。
  • オペレーターの応答時間は9:00~17:00です(土日祝を除く)。
  • 状況によってすぐにご連絡ができない場合もありますので、お急ぎのお客様はお電話にてお問い合わせください。
LINEの友だち登録方法
LINEアプリがインストールされたスマートフォンで、下記の「友だち追加」ボタンをクリックするか、「QRコード」を読み取ってください。LINEアプリの弊社ページに飛びますので、そちらから「追加」ボタンをクリックすると友だち登録ができます。
  • スマートフォンでご覧の方
    下記の「友だち追加」ボタンより、LINEアプリに進んでください。


  • PCでご覧の方
    スマートフォンなどで下記のQRコードを読み取っていただき、LINEアプリに進んでください。

Instagram DMでのお問い合わせ
InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)とは、お互いがフォロー関係にあってもなくても、ダイレクトメッセージを送信することでチャットのようにやりとりすることが可能です。DM(ダイレクトメッセージ)のやり取りの内容は、やり取りしてるユーザーのみが見ることができます。
商品などのお問合せ・ご注文についてご質問やご相談がございましたら何でもお気軽にお声かけください。
Instagram DMでのお問い合わせ
 ご利用にあたっての注意事項
  • Instagramアプリをお持ちでない方は、インストールが必要です。
  • オペレーターの応答時間は9:00~17:00です(土日祝を除く)。
  • 状況によってすぐにご連絡ができない場合もありますので、お急ぎのお客様はお電話にてお問い合わせください。
DMご利用方法
  1. Instagramで当店のプロフィールページを開く
  2. 「メッセージ」の項目よりトークルーム画面へと移動
  3. ページ下のメッセージの欄よりお問い合わせ内容を送信

2. 弊社スタッフと商品選定

弊社スタッフと商品選定
弊社の商品の中から、お客様に最適な逸品をお探しいたします。
酸味やコク、苦みや甘みは、豆の産地・種類や焙煎方法によって大きく変わります。
お客様がどのような味がお好みかによって、いくつか商品をピックアップいたします。

また、ブラック・ミルク等どのように飲むか、ホット・アイスどちらで飲むかなどによっても
オススメが変わってきますので、丁寧にヒアリングをいたします。

3. 注文確定・商品発送

注文確定・商品発送
商品と数量が決定いたしましたら注文確定です。
送付先や支払い方法など、お客様の情報をお伺いいたします。
ご自宅用だけではなくギフト包装も承りますので、お気軽にお申し付けください。

商品の注文確定から翌日に随時発送いたします。
※ご注文の量によっては、発送が延びる可能性がございます。

支払い方法

お支払いは、銀行振込・代金引換となります。
指定のお振込口座については、ご注文を頂戴後にご案内致します。
送料料金表
送料
一律660円
高額購入割引特典
ご注文商品の合計金額が5,000円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い
沖縄県については、別途、1,000円送料を頂戴致します。
返品について
商品に関するお問い合わせ先
電話番号:052-703-8857
返送先住所:愛知県名古屋市名東区 亀の井三丁目69番地5